1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 営業再開のお知らせ
ブログ
営業再開のお知らせ
2020/05/30
6月3日より営業を再開いたします。
6月の休館日は、9日・10日・11日、17日・18日となっております。
ただし、新型コロナウィルス の感染状況次第によっては、休館日を再設定する場合もありますので、ご了承ください。営業再開に際しまして、以下、コロナウィルス 対策をご案内申し上げます。

「宿泊施設における新型コロナウィルス 対応ガイドライン」に沿って、三密対策及び感染防止に努めてまいります。
「新型コロナウイルス対策」
1:全従業員はマスク着用にて勤務を行います。接客中もマスク着用をご容赦ください。
2:飛沫感染対策としてフロント周りにアクリル板のシールドを設置させて頂いております。
3:37℃以上の発熱の症状がある従業員は出勤を控えて頂きます。(出勤前に体温計測・記録保管しております)
4:従業員が各所に設置したアルコール消毒液を利用し、適宜アルコール消毒を行っています。
5:会食場のお席は通常より間隔を開けて(概ね2メートル)設営いたします。
6:お客様用のアルコール消毒液をフロント前に設置していますので手を消毒の上、お手続きをお願い申し上げます。
7:体調が著しく悪い方、また体温が平熱より高く発熱の症状(37.5℃以上)がある方や強いだるさや(倦怠感)息苦しさのある方はご利用をお控え下さい。
8:身近に感染の疑いのある方がいる方(濃厚接触者)はご利用をお控え下さい。
9:海外から入国・帰国して2週間以内の方はご利用をお控え下さい。
○ご来館されるご予定の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。